最近ps4のゲームをよくやります。
ps4大好きです!!
…でもきっとps4は僕のこと嫌いだと思う。😞
はあ……


どうもかいーです。



一部  観覧注意

自分は先のことを考えて動くのが苦手で、
いつも忘れ物ばかりしてます。
何とかしてこの悪癖を治したい!


というわけで今回は、
備えあれば憂いなし」ということで、色々なことに備えていこうと思います。

あぁー早くっ!早く備えたい!
ソワソワしちゃう~ 


備えあれば憂いなし
普段から準備をしていればいざという時何も心配しなくてすむこと










備え1 地震が来た時のため
                食料を用意しておく
07

こんな感じっすね。次行きましょう。





備え2 強盗が来た時のため家の鍵を閉めておく
IMG_20190423_141543
はいおっけー  次ー






備え3 もしもの時のため自分のサインを用意しておくIMG_20190423_151902
もしもの時のため。







備え4 猫になっちゃった時のためキャ     ットフードに慣れておく
IMG_20190423_154628
ぢゅるるるるる
きっも






備え5
なんか色々あって芥川賞を受賞しちゃった時のための心構えをしておく。

IMG_20190423_155058
本なんか書いてねぇーだろ







備え6
なんか色々あってアメリカの大統領になっちゃった時のため心構えをしておく

IMG_20190423_163600


あたしゃ日本人じゃ!






はい!今回はこの辺で
皆さんも様々なことに備えましょうね?




では!!!!








にほんブログ村 お笑いブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加