最近ちんちんの毛を抜きまくってしまいます。最初は痛かったけど今は何も感じなくなりました。
どうもかいーです。
今回は自分が所属しているコンピュータ部の風景を書いていきます。




自分の学校のコンピュータ部は、では、
コンピューターを活かし、イキイキと活動をしている!と、ほざいていますが
本当は死んだ魚の目をした部員ずーっとネットサーフィンをしている部活です。
しかし今の時期は、新入部員体験入部に来るという理由で、ちょっぴり、本当にほんのちょっぴり真面目な雰囲気です。

死んだ目をした部長が、やっぱり死んだ目をした新入部員に、部活の説明と、簡単な体験をさせています。
自分は一応高校3年生なのですが、真面目な雰囲気が苦手なのと、ネットサーフィンにも飽きてなので、じっと座って居られなくなりました。そして自分は新入部員のフリをしてふざけ始めました。✌😏

自分
すみませーん!ここ座ってもいいですか         ー?
部長
「お前は新入部員じゃないだろ」

自分
「すみませーん!(パソコンを指さして)これ      使ってもいいですかー?」
部長
「だから新入部員じゃないだろって」

自分
 「すみませーん!生きるってなんですか             ー?」
部長
 「自分には分かりません。」


自分
「すみません  ゆめぴりかってなんですか?」

部長
「いやぁ 北海道のすっごく美味しいお米でぇす。」

参考資料      

こんな感じのことをずっと続けてました。
さすがに部長もめんどくさくなって途中からなんにも反応しなくなりました。

そしたら途中パソコン室に入って来た新入部員の子が勘違いして、

「ねぇねぇ、君何組ー?」
と聞いてきました。
それに対し自分は、

自分
いや、俺新入部員じゃねぇから。💢
と言ってやりました。

部長もこの時だけは、この僕のあまりの大人げなさに怒りを覚えたのか、死んだ魚の目ではなく、死んだ人の目になってた気がします。






こうして今年もコンピュータ部には、死んだ魚の目をした部員が増殖し、留まる所を知りません。
いつになったらイキイキとした部活になるのでしょうか。きっとネットサーフィンをするのをやめた時なんでしょうが、それは人類が争いをやめることが無いのと同じでありえない事だと思われます。





今日も放課後のパソコン室では、死んだ目をした生徒と、新入部員のフリをした高校3年生が密かに活動しています。








にほんブログ村 お笑いブログへ





このエントリーをはてなブックマークに追加